人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

久しぶりに、New Yorkです

アップが滞ってすみません~。
今回は写真無しですが、お許しを。。。

先週木曜日から、久しぶりのNew Yorkに来ています。
社員旅行(ミーティング含む)でロングアイランドのワイナリー巡りをし、
せっかくなので滞在を一週間ほど伸ばして、結婚式に参列して頂いた
友人宅に居候させてもらっています。

8ヶ月ぶりのNew York、さすがに変わってませんでした^^
オフィスまでの道のりも、なんの違和感も無く、、、

でも、やっぱり空気は悪いですね。。。
オハイオが良すぎるという噂も?!
お肌の調子が狂い気味。
ばい菌が入ったのか?また左まぶたが腫れてあせりましたが、
2日で痛みと腫れが引いてきました。やれやれ。

でも、やっぱりいいなあ、New York。
New Yorkに行きたい!と思ってなんとか渡米にこぎつけた
去年が懐かしい。。。
ただ、この街、楽しむにはお金が必要。なんでも高ーい!

また、来年、お金がたまったら?行こうっ。
あ、次回は、今回おきざりにしちゃった旦那さんも一緒に^^;
by kimamanyc | 2008-10-31 14:08 | New Yorkでの日記