OH! 日記

Top

Greenport かわいい街! −カフェ編−

c0130986_3322154.jpgc0130986_3323375.jpg
アイスクリーム食べられるところないかなあ?
街のアイスクリーム屋さん、みんなお休み、、、もう寒くなったからやってないの?
しょうがないなあ、っと街をお散歩。
先輩から、「ここで食べられるけど来る?」との連絡を受け、行ってみる。
健康食品屋さん+カフェ(デリ)と行った感じのお店。
店内に入ると、、、
緑の壁。いい感じ!こういうビビットな壁の色、日本ではなかなかないです。

c0130986_33457100.jpg

 アイスクリームのメニューはないけど、
 お店で売ってるアイスを買って、
 みんなで分けました。

 お皿もナプキンも、
 一つずつ、みんな違うの!
 かわいーい!

 少しポップだけど、やりすぎない具合が
 やるなあっ
 ちょっとうらやましくなりました(笑)
[PR]
by kimamanyc | 2008-11-04 03:44 | New Yorkでの日記