OH! 日記

Top

Honolulu Academy of Arts

c0130986_234969.jpgc0130986_23420100.jpgc0130986_2343395.jpg
すっかり機会を逸してましたが、せっかくなのでアップしちゃいます。

結婚式の次の日、私の家族と旦那さんとで、Honolulu Academy of Arts
に行きました。ダウンタウンにあります。
ここのカフェがいいらしい、という噂を聞きつけ、Lunchしがてら美術館も。
アジアの美術品が多く展示してありました。
大きすぎず、混んでなくて、ゆったり落ち着ける空間でしたよ。
こういうハワイの過ごし方も、結構おすすめです☆

お目当てのカフェは、 Pavilion Cafe。
オーガニックのものを使っているようで、おいしかったですよ〜。

c0130986_2345747.jpgc0130986_2372190.jpgc0130986_2352380.jpg
c0130986_2355254.jpgc0130986_236797.jpg
メニューは上左から、
あれっ いきなり忘れちゃった^^; 私が食べたサラダ。上に乗ってるのはお魚です。
これ、すっごくおいしかった。。。なんだったっけ、思い出したらアップしておきます(笑)
上中央は、1/2 Roast Turkey Breast Sandwich w/ Soup。
上右は、Mahi Mahi & Soba Noodle Salad(そばがちょっとやわらかかったなあ)
左下は、Chocolate Pot de Crème (お店の人のお勧め。濃厚なチョコレートが中に)
右下は、Fresh Fruit Crisp ala mode (この日はクランベリー だったと思う^^;)
[PR]
by kimamanyc | 2008-11-06 23:00 | Wedding in Hawaii