OH! 日記

Top

MAMMA MIA!

c0130986_731390.jpg

 New Yorkでは、Broadway theaterに徒歩圏内の
 オフィスに勤めてて

 いつでも行けるし

 なんて思ってたら、あっさりOhioにお引っ越し。
 「いつでも行ける」
 と思っていると、結局行けないものですね。
 行こう!と計画して実行しないと!

で、旦那さん、調べてくれました。
お隣のケンタッキー州、Louisville(ルイビル)という街に、にBroadwayツアーが
やってくるよ、っと。

MAMMA MIA!が、一番安い席で25ドル。安い!!
結局オンライン購入の手数料とかなんとかで、35ドル近くになってしまったけど
(手数料高すぎ!)
35ドルで見れるのは格安♪

c0130986_7105752.jpg シアターの中はこんな感じ。
 私たちは2階席の後ろから3番目の列だったので、
 残念ながら役者さんの顔まで見えなかったのですが、
 前の人の頭にさえぎられる事なく
 見る事ができました。

 NYのブロードウェイで見た事がある旦那さん、
 NYでは警備員さんまでもが踊ってのりのり
 だったそうなのですが、
 ここでは総立ちまではいかず。。。

 私ものりのりに踊りたかったですが(笑)、
 腰が痛いので、踊るなという事だったのでしょう。

c0130986_7172338.jpgc0130986_7173695.jpg
休憩時に、シアターからの眺め。
目線の先にはこんな風景。


c0130986_7204886.jpg
 やっぱり、ミュージカル、見るといいですね。
 楽しいです♪
 味をしめてしまった私たち。
 次の狙いは、、、
 これ!WICKED!

 NYのブロードウェイだと、チケット入手困難な
 人気のミュージカル。
 ケンタッキーのシアターで、あっさり入手。
 新しいミュージカルだからか、MAMMA MIA!よりは
 ちょいとチケットお高め。
 予算上また2階席だけど(笑)
 来年1月が楽しみです♪
[PR]
by kimamanyc | 2008-11-18 07:26 | Ohioでの日記