OH! 日記

Top

Floridaへの旅 -出発!-

c0130986_8151789.jpgc0130986_8153126.jpg

寒いオハイオを脱出して、暖かいフロリダへ!
いざ出発〜。

ほんとは、12月23日の夜、旦那さんが会社から帰ってきたら出発!の予定でした。
ところが、、、
いろいろ準備していたら少し遅くなり、8時頃出発しようと思ったら、、、
寒いオハイオ。
道路がつるっつるに凍っていました。
旦那さん、ゴミを出しに行こうと車に乗って行ったところ、
止まれずトラックにつつーっとぶつかり、、、愛車の右前負傷。。。
今晩出発したら絶対危ない、という事で、24日の朝出発する事に。
泣く泣く愛車右前を補強し、出発ー!

私が腰負傷中の為、旦那さんはこの後、マイアミまでの19時間あまりの道のりを、
2日かけて一人で運転したのでした。。。
ごめんよー!!でも、ありがとね。
[PR]
by kimamanyc | 2009-01-05 08:23 | Travel日記