OH! 日記

Top

Floridaへの旅 -12/27 プライベートアイランド-

Florida旅行記も若干?しつこくなってきたので(汗)、適当に読み流してくださいな。

3泊4日のクルーズ2日目は、バハマへ行く途中のプライベートアイランドへ。
海へ入るにはちょっと寒いかな?って感じだったけど、日差しは強かったです。

島上陸早々発見した、ハンモックに揺られご満悦な旦那さん↓

c0130986_5274778.jpgc0130986_528197.jpg

人気の少ないビーチ。時間が止まっているかのように静かなのでした。

c0130986_5314939.jpgc0130986_532070.jpg

私たちはビーチには入らず、ネイチャートレイルなるお散歩コースを歩く事に。
1時間半くらいかかったでしょうか。
時々のぞく海にうっとり。
旦那さんも、カメラマン。

c0130986_5362691.jpgc0130986_5363965.jpg

そんな中、私が一生懸命追いかけていたものは、、、

これです!

c0130986_5572246.jpgc0130986_557357.jpg
イグアナ〜!
待て待てぇ〜。

c0130986_5592830.jpg


 追いかけてる姿
 ちゃっかり激写されてました^^;

c0130986_69182.jpg

 オハイオのマイナスの寒さからは
 信じられないほどの穏やかさ。
 冬にあったかいって素敵!
 ぎっくり腰も良くなるはずだわ〜(笑)
[PR]
by kimamanyc | 2009-01-08 06:13 | Travel日記