OH! 日記

Top

Floridaへの旅 -12/29 Kennedyスペースセンター-

c0130986_740356.jpg

とりあえず、ざざーっといきますよー。
ショートクルーズは、朝港に船が着くので、午後はどうしよう?
ディズニーワールドに行く前に、せっかくなのでKennedy Space Centerに
行ってみましたー。

c0130986_7424894.jpgc0130986_743372.jpg
私たちはお昼過ぎに着いたので、既にロケット発射体験などのツアーは閉め切ってました。
で、基本のバスで回るツアーに参加してみました。
一番上のNASAの文字が目立つ建物は、ロケットを組み立てるところ。
壁は取り外し?が可能。じゃないとロケット運べないもんねぇ。
二つ並んだ左側の写真はロケット発射台(見えるかな?)
右側はロケットと発射台の模型です。

途中、電力がダウンしたとかで見られないアトラクションがあったけれど、
なかなか面白かったですよ。
ロケット発射体験やってみたかったな〜。
[PR]
by kimamanyc | 2009-01-15 07:46 | Travel日記