OH! 日記

Top

Floridaへの旅 -1/3 締めくくりは、、、食!-

c0130986_23511956.jpg

旅の締めくくりは、再びアトランタに寄って、韓国マーケットへ!
スーパーでお買い物をする前に、何はなくとも腹ごしらえ!
美味しいスンドゥブを頂きました♪
この小皿が無料なのがうれしいかぎり♪
見にくいけど、奥の魚のフライ、おいしかった〜^^

c0130986_23562075.jpgc0130986_23563553.jpgc0130986_2356466.jpg
スンドゥブ、カルビ、石焼釜ごはん。
はー、幸せ♪

旅行中、炊飯器、お米、フライパン等持参していたので、
ディズニー辺りでは、朝食自炊、お昼もおにぎり持って行って節約^^;
でも、日本のごはんはおいしいし、節約もできて言う事無し!
日本と違って、ディズニーのごはんはファーストフードが多くておいしくないので、
おにぎり作戦は大正解でした。

このスンドゥブで、エナジージャージ!
アトランタから7〜8時間のドライブ、途中車内で仮眠して、4日朝に無事帰宅。
思いがけない連休と、ずっと運転してくれた旦那さんに感謝!
[PR]
by kimamanyc | 2009-01-16 00:06 | Travel日記