OH! 日記

Top

一年という時間

c0130986_1495892.jpg
結婚して一年がたちました。
長かったけど、あっという間で、
いろんな事がいっぱい詰まった、素敵な一年でした。

土曜日は、おうちごはんでささやかなお祝い。
牛フィレ肉を分厚くカットして、コショウをたっぷりつけて
焼いたステーキは、もう!!
柔らかくって、超超おいしい〜^^
外で食べるよりおいしいよっ?!
COSTCOが大好きになりました(笑)
お肉が安くておいしいっ。

ほんとうに、いっぱい話して、いっぱい笑って、
そりゃ時には怒ったりもするけれど、
自分が自然でいられるって、スバラシイって
改めて思った一年でした。

これからも、初心を忘れず、
笑顔が絶えない楽しい家族でいられますように。
[PR]
by kimamanyc | 2009-02-01 14:54 | Ohioでの日記