OH! 日記

Top

日本到着しました~。

2月9日、到着~!
日本だー。右側通行に時折びくっとしながら帰宅。
アメリカにいる間に、実家が新しく生まれ変わってました。
住み慣れた実家ではないけれど、新しくてかわいいnew実家も、居心地良いです。
今朝はさすがに時差ぼけで、1時半過ぎに寝たにもかかわらず4時半から眠れなくなり、
アマゾンで買っておいた本を読みながら7時ごろまで布団の中でねばりました^^;
c0130986_16592659.jpg

レースのカーテンっていいですね。目隠しにもなるし、光が和らいでとても心地いい。
日本の家って、光を取り込むということを、とても大事にしていると思う。
自然光かたくさん入るっていいなあ。今までは当たり前の事だと思ってたのに。

今日は、一年カットしてなかった髪を、やーーーっとカットしてきました。
(どんなけぼさぼさ!)
ああ、日本の美容室。うれしい。
ずっと担当してくれてた方がまだいてくれててよかった~。

さて、今日の晩御飯は。。。
父親ご自慢の大根料理尽くし?!庭から大根。。。ってうらやましい!
c0130986_165672.jpg
「えいさー!」

c0130986_16562680.jpg
「かわいい大根だな」
c0130986_17212046.jpg
だいこーん!
[PR]
by kimamanyc | 2009-02-10 17:21 | NagoYaでの日記