OH! 日記

Top

久しぶりなナカマタチと。

c0130986_10521949.jpg
すみません、勝手に載せちゃいました^^;

10年ぶり?12年ぶり?
でも、会ってすぐ、なんの違和感も無くすんなりあの時がよみがえって。

学年を超えて4人が集まり、
最終組は8-9時間、食べて、しゃべって。。。

母になっても、美しさはそのまま、相変わらず面白楽しいwakaちゃんはじめ、
会えてよかった!ありがとう!!

約1名の写真を撮りそこない(ごめん!akko!)、しかもyoshiちゃんをかわいく
撮ってあげられなかったので、本格的な写真はwaka先生にお任せして。。。
でもこのwaka親子はお気に入りです。

次回はいつになるか分からないけど、また会おうー!
お時間があったら、皆様も是非オハイオに遊びに来てくださいね♪
[PR]
by kimamanyc | 2009-03-01 11:08 | Travel日記