人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

いとこ会

いとこ会_c0130986_248890.jpg
いとこ会なのに、たこ焼き作成中写真。。。ま、いっか。
3月1日に、いとこ会開催!皆集まれるかなあ?
っと思ってましたが、
父方のいとこ+はとこ+旦那様+奥様総勢10名
での開催となりました〜。
なにかきっかけがないとなかなか集まれないので、
強引に開催してもらってよかったわ〜。
皆様、ありがとう!!!

同じ歳のいとこ、saeちゃんは、多彩な技?をお持ちなのですが、
お料理もその一つ。この日はいっぱい作ってもらっちゃいました。
ぜーんぶおいしかった!
(なのに、写真がたこ焼きだけって。。。)

せっかくなので、ちょっとこちゃこちゃしちゃいましたが、
参加者の皆様です♪

いとこ会_c0130986_2573092.jpgいとこ会_c0130986_2575410.jpg

今回のいとこ会には、強力な新人、saeちゃんの息子も登場。
次回の開催時は、もっと参加者が増えるかな??
いとこ会_c0130986_312964.jpg

by kimamanyc | 2009-03-09 03:02 | NagoYaでの日記