OH! 日記

Top

ケーキbuffet!

c0130986_10474565.jpg
おいしいケーキの食べ放題があるから行きましょう♪
っと、日本から戻る前に約束をしていた、
ケーキbuffetに行ってきました〜。
日本食屋さんで、3月限定で午後1時から2時半まで食べられます。
お食事をしたら8ドル、ケーキのみの場合は12ドルで、
コーヒー飲み放題。結構お得☆
ランチはちらし寿司を半分にしてもらい、ケーキに備えたりして^^;

お味は、、、このアメリカ(しかもオハイオ)では上出来!
小ぶりだったので、12種類あったケーキを全てお皿に。。。
(一つ乗ってないけど、、、)
シュークリーム、ガトーショコラ、パイ、パンプキンタルトが
なかなかおいしかったです^^
まだ時差ぼけがあるのか、さすがに全部食べきれず。。。

buffetは今月でおしまいだけど、また行きたいな〜。
[PR]
by kimamanyc | 2009-03-13 11:07 | Ohioでの日記