人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

トロントにて -CNタワー-

トロントにて -CNタワー-_c0130986_7232084.jpgトロントにて -CNタワー-_c0130986_7233697.jpg
正直、カナダにはあまり興味がなかったのですが、行ってびっくり。
結構大都会、トロント。で、街もきれいです。気に入りました!
実際行ってみると、違いますね。良かったです。

街に入って目に飛び込んでくるのは、名物?のCNタワー。
上の写真は、はホテルの部屋から夕暮れ時の眺めです。

トロントにて -CNタワー-_c0130986_7273867.jpg
見えるかな?
このご時世ですが、新しいビル、アパートをがんがん建ててます。
勢いを感じます。
(でも、大丈夫かなあ?と、ちょっと心配になったりして^^;)

トロントにて -CNタワー-_c0130986_730349.jpgトロントにて -CNタワー-_c0130986_7304828.jpg
翌日、せっかくなのでCNタワーに行ってみました。
下からの眺め、、、高っ!
上からの眺め、、、うひゃー!

展望台に行くと、床がガラス張りになっていて下が見える所があります。
立ってみると、吸い込まれそうです。。。
展望台へ行くエレベーターの床も、一部ガラス張り。
そして、ものすごいスピードで上がっていきます。
なかなかの見晴らしですよ〜。トロントに行かれた際は、是非。
by kimamanyc | 2009-03-21 07:39 | Travel日記