OH! 日記

Top

ここはおいしいです! -オタワにて-

c0130986_1075056.jpg
旦那さんの指紋がうまく採れていなかったという理由で、
3泊しなければいけなくなったオタワ。
ごめんなさいねー、としか言ってくれませんでした。
謝ってくれただけ良しと思うべきか。。。
でも、カナダの人たちはフレンドリーで感じの良い人たちが多かった!
お店の人も、大使館の人たちも。

そんなオタワで、2回もディナーしに行ったレストラン。
タイ料理の、その名も「Royal Thai」というレストラン。
何食べようねえ。。。っとぷらぷらしてて、
宿泊したホテル近くで目についたので行ってみました
1回目は、グリーンカレーとフライドライスをオーダー。
うぅぅ、うまーい!
あまりにおなかが減ってへろへろだったため?
1回目の写真がありません^^;。

c0130986_108997.jpg
で、2度目はヌードルで攻めてみました。
おなじみPad Thai(写真上)と、今回のヒット、Kee Mow(写真下)
という辛めの太くて平たいヌードル。
以前タイ人の友人に連れて行ってもらったタイレストランで食べた、
辛い平たいヌードル、
名前が思い出せなかったんだけど、きっとこれだー!!うれしい♪

頼んだもの、全部はずれ無し。かなりおいしいです。
もし行く機会があるかたは是非!
272 Dalhousie Streetです☆
[PR]
by kimamanyc | 2009-03-25 06:50 | Travel日記