OH! 日記

Top

ばくはつー?

今日、初めてシフォンケーキを焼いてみましたー。
日本からシフォンケーキの素なるものを買ったので、かんたーん(のはず)。

るるるるるーーーーーん。。。
オーブンに入れて、さー、後は焼けるのを待とう♪

どうなったかなー?と思ってオーブンに近づくと、なんだか変な影が。。。
あれ?こぼれてる?そんな訳ないよなー。

オーブンの明かりをつけると。。。
ひえ!シフォンのたね?が飛び散ってるー!膨らみ過ぎー!!!
なんでかなー?アメリカの卵は大きいからかなー???

今我が家のキッチンには、こんなキノコみたいなやつが
冷えるのを待ってます。。。
c0130986_644134.jpg

[PR]
by kimamanyc | 2009-03-26 06:47 | Ohioでの日記