OH! 日記

Top

まだ筋肉痛じゃないということは。。。

昨年11月から悩まされていたぎっくり腰は、ほぼ良くなったけれど、
運動不足を痛感している今日この頃。
お隣に住む大家さんの奥さんが、隣町でやっているZumba exerciseの話を聞き、
私もやってみたーい!
っとお願いして連れて行ってもらいました。
エアロビクス+ダンベルを使ったエクササイズといったらいいかな?
1時間で、2ドル。安いっ。レッスン料というより、寄付といった感じです。
運動不足解消にちょうどいい運動量だし、車で10分ほどで行けるし、
お隣さんとも楽しく過ごせるし、これはいいかも!

多少腰が心配だったけれど問題なく、久しぶりに運動して体が暖かくなって
気持ちよかった!こういうの、何年ぶりかなあ。
腕がぷるぷる、痛くなったりしたのに、まだどこも筋肉痛になっていない。。。
うーん、明日あたり出てくるのかなあ^^;
[PR]
by kimamanyc | 2009-04-01 21:18 | Ohioでの日記