OH! 日記

Top

Sugardaddy's のブラウニー

c0130986_2303189.jpg
Foodチャンネルでも紹介されたという、
ブラウニーの美味しいお店に連れて行って頂きました♪

Sugardaddy'sという、コロンバス近辺にあるお店です。
店内は、ピンクとブラックを基調に、ポップでかわいい。
ラッピングどうなの?!というアメリカにしては珍しく、
右奥にラッピングコーナーがあって
いろんなリボンから選べるようになっています。

c0130986_2435959.jpg
ここのブラウニー、写真のように、まあるいんです!
長方形に作った後、丸い型で抜いているそう。
チョコレートベースのものと、ブラウンシュガーベースのもの(多分^^;)
があって、ナッツが入っていたり、ベリーソースが練り込んであったり、
アメリカ人大好き、ピーナツバターが入っていたり。
私はオーソドックスなチョコレートのブラウニーが好きかな。

お昼にイタリアンバッフェを食べてお腹いっぱいにも関わらず、
ショーケース横の試食に手を出し、チーズケーキの試食もして、
(ブラウニーを土台にしたチーズケーキも売ってます☆)
夜にはインドカレーのバッフェも食べ!
一体この一日で体重何kg増えたのでしょう。
こわくて体重計に乗れませんっ。

でもでも、アメリカにしては、砂糖よりもチョコの風味が勝ってて
美味しいブラウニー!
もちろん、ウチへのお土産、お買い上げです^^


おまけの隠し撮り(全然隠れてなかったけど)
かわいいkidsもブラウニーに見とれてます?!
c0130986_352860.jpg

[PR]
by kimamanyc | 2009-04-16 03:01 | Ohioでの日記