OH! 日記

Top

「チーム北米」帰国ラッシュ

c0130986_247374.jpg
オハイオへ来て仲間入りさせてもらった、
旦那さんのオハイオ仲間。
今はイリノイ、テネシーにまで広がっている北米チームメンバーのうち、
今年7月末までに5人が日本へ帰国してしまいます。
近所のご夫婦も、4月末(もうすぐ!)にオハイオから去ってしまいます。。。

本当に楽しい仲間達で、
こんな風に付き合える人たちはなかなかいない、
と思います。
すぐに会えなくなるのは寂しいですが、こういう仲間がいるというのは
とても幸せな事ですね。

先週末、我が家を会場に総勢11人が集まり繰りひろげられた送別会。
食べて飲んで、笑いが絶えない会となりました。
日本で、アメリカで、それぞれの道で、皆さん、人生を楽しみましょう!
そして、きっとまたどこかで集まって、笑えることを楽しみにしています。
c0130986_2535538.jpg

みんなが写ってる写真を撮りそこねてしまった。。。
どなたかください〜!
[PR]
by kimamanyc | 2009-04-21 03:03 | Ohioでの日記