OH! 日記

Top

やっぱりうれしい、、、

c0130986_21264720.jpg
4月29日、誕生日でした。
歳を10歳ごまかしたくなる気持ちが分かってきた今日この頃。

それでも、誕生日はやっぱりうれしい。
ピンポーンと配達のおじさんが届けてくれたのは、お花でした。
去年もお花を贈ってもらっていたけれど、今年もとは夢にも思わず、
うれしいサプライズ。
c0130986_21345352.jpg


夜は、近所で私が好きなレストラン、予約してくれてました。
送別会とか接待以外での外食は久しぶり。
c0130986_21405637.jpg

このレストラン、以前は3軒奥にあってもう少し小さかったのだけど、
銀行だった建物を利用してリニューアル。
前の雰囲気の方が好き、という人もいるけれど、
入り口のポスト?だったり、部屋の作りだったり、
所々銀行の名残が残ってて面白い。
c0130986_21433976.jpg

入ってすぐは、暖炉があったりバーもあります。
バーではおば樣方が話に夢中!
c0130986_21464247.jpg

赤ワイン、チーズとフルーツ盛り合わせ、
サーモンのサラダとメインのチキンを頼んでシェア。
あ、赤ワインは私独占(笑)。
ワインもお食事もおいしくて。。。

はい。また写真を撮らずがっつきました。

うれしいサプライズもう一つ。
日本から、プレゼントを頂きました。
これも、ピンポーンとEMSが届き、
最初は旦那さん宛だと思って開けずにいたけど
よく見たら自分宛。

c0130986_21571437.jpgc0130986_21572810.jpg

涼しげで素敵なネックレス。
早速レストランにつけていきました♪

あと、いろいろな方からメールやグリーティングカード、お電話を頂きました。
皆様、本当にどうもありがとうございました!
今年も、健康で充実した一年を過ごせますように。

って言ってる前から風邪ひいてるんですけど!^^;
[PR]
by kimamanyc | 2009-04-30 22:04 | Ohioでの日記