OH! 日記

Top

夜のお散歩

c0130986_2131972.jpg

ここ3日続いている、夜のお散歩。
先月後半から、夫婦揃って体重がみるみる2〜3キロ増。
このままでは増えたままの体重で定着してしまう!
まずい!!

そこで始まったお散歩。
日に日に緑が増して、オハイオは今が一番良い季節かもしれない。
豊かな緑を見ながら歩くのは、気持ちいい。楽しい。

夜のお散歩。
昨日は7時半から8時半くらいまで、近所をお散歩。
この時期、日没は8時40分以降なので、まだまだ明るいのです。

なんだか、おじいちゃん、おばあちゃんみたい^^
でも、やっぱり散歩は良いようで、体重も気がついたら落ちてる!

c0130986_21312733.jpg

そして昨日は、もう一つ。
欲しいなあ、と思っていたズームレンズ。
とうとう、

ぽち!

と買ってしまいましたー!
で、昨日のお散歩には、新しい相棒も引き連れて。
上の写真はゴースト入っちゃったけど、
すっごくきれいに写るぅぅ!
むふっ。満足です^^

c0130986_21314214.jpg

[PR]
by kimamanyc | 2009-05-15 21:25 | Ohioでの日記