OH! 日記

Top

日曜日のモール

c0130986_21331895.jpg

不況のせいなのか、日曜日だけどモールに人が少ない。。。
土曜日はもっと人が入ってるのかな。
去年は、歩いているとたまにぶつかりそうになったりしてたのに。

そんな私も、最近は意味なくモールに行く事が少なくなりました。
洋服とか雑貨に対しての物欲が激減してるからかな。
アメリカだし?!

でも、何も買わなくてもなんだか入りたくなるお店もあります。
WILLIAMS-SONOMAがその一つ。

c0130986_21474437.jpg

調理器具、食器、グルメ用品、本、キッチン雑貨などが並んでます。
アメリカの中ではきれいに陳列、プロデュースしているお店だと思う。

c0130986_21535121.jpg

c0130986_21563477.jpg

お料理をしない人でも、思わずキッチン用品を買いたくなっちゃう。
(うーん、かつての私だわ^^;)

c0130986_2212328.jpg

ルクルーゼもいっぱい。

でもね、みんな高いのよね^^;
よく考えたら、ここで一度も買ったこと無いかも!
ここで見てチェックして、ディスカウントストアーで買うというパターン^^;
庶民の道は続く。。。


人気ブログランキングへ
今日もお越し頂きありがとうございます。
応援クリックをお願いします^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-05-18 22:07 | Ohioでの日記