OH! 日記

Top

いつの間にか咲いた花

c0130986_2381974.jpg

昨日はまだこんなに咲いてなかったのに、
今朝見たらテラスの横に花がいっぱい咲いていました。

一日で、いや半日で、一気に花が咲くものなんですね。
ついこの間までは、花が咲く気配すらなかったのに。
この植物も、ただここにあるだけじゃなくて、
一生懸命生きているんだなあ、としみじみ。。。

c0130986_241119.jpgc0130986_2412310.jpg

花の名前とか、木の名前とか、全く疎い私^^;
この花は、どんな名前の花なのだろう?
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか??

c0130986_253325.jpg

いつまでこの花を楽しめるかな。
ふとお隣を見ると、きちんと育てられたかわいい花達が。

うちの花は、野性味溢れているけれど(笑)、
でもかわいいよっ。


人気ブログランキングへ
↑click!
今日もお越し頂きありがとうございます。
応援クリックをお願いします^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-05-27 03:07 | Ohioでの日記