OH! 日記

Top

おいしい!The Original Pancake House

c0130986_8332159.jpg

我が家では、普段お昼は旦那さんが
会社から帰ってきて一緒に食べます。
会社、家から車で3分?
会社中で一番会社の近くに住んでいるようです。

今日は外出という事なので、ポンチャンさん
おすすめのThe Original Pancake House
に一緒に行ってきました♪

ふわふわのオムレツとパンケーキがおいしいというこのお店。
やっぱり最初は、おすすめを頼もう!ということで、
"Dutch Baby"と"Spinach Omelette"をシェアすることに。

c0130986_8491040.jpg
↑これがDutch Baby。
不思議なかたち!
レモンをしぼって、ホイップバターをのせて、粉砂糖をふって頂きます。
これが、おいしい〜〜〜!!
レモンの酸味と、バター、粉砂糖の絶妙なバランスがたまりません^^

c0130986_8525555.jpg
↑こちらがSpinach Omelette。
後ろに見える、ミニパンケーキ3枚付き♪
ふわふわきれい〜!
オーダーしてから20分くらいかかるのだけど、
待つ甲斐がありますっ^^

c0130986_95697.jpgc0130986_953227.jpg
せっかくなので断面も♪
(写真は全てクリックすると大きく表示されます)

どちらもおいしくて大満足^^
二人では食べきれなかったので、もちろんお持ち帰りしました♪

c0130986_913812.jpg

全米各地に(ホノルルにも2店舗)お店があるので、
機会があったら是非皆様も行ってみてくださいね♪
(上の店名リンク先から店舗検索ができます)

ごちそうさまでした〜☆

人気ブログランキングへ
↑click!
今日もお越し頂きありがとうございます。
応援クリックをお願いします^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-05-28 10:25 | Ohioでの日記