OH! 日記

Top

笑顔に癒され、、、

c0130986_5543413.jpg

今日は、お隣大家さん家の奥様と、Super Cuteな娘さんと一緒に
近くのガーデニング屋さんに行ってきました。

彼女はちょうど学校のテニスクラスが終わったところだったので、
テニスウェアを着ています。
本当はテニスクラスを見に行く予定だったのだけど、
始まる時間を1時間間違えてたようで、
残念ながらテニスコートに着いたら終わってました^^;

せっかくなのでどこか行こう、ということで、
近くのガーデニング屋さんに。

c0130986_5571098.jpg

控えめでキュートな笑顔にノックダウン。
きれいな花やハーブ達も素敵なんだけど、
そこにいるかわいい母娘にうっとりです。

ここのガーデンのレポートはまたいつか、
ということにして、、、

彼女のはにかみ笑顔に、思わず私もにっこり。
今日も癒されました〜^^
c0130986_5563522.jpg


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-05-29 06:26 | Ohioでの日記