OH! 日記

Top

Maggie Moo'sのアイスクリーム

c0130986_2184933.jpg
今まで知らなかった、アイスクリーム屋さんに行ってきました。
Maggie Moo'sというアイスクリーム屋さん☆

Cold Stone Icecreamみたいに、冷たい石の上で
トッピングをこねこねしてくれるアイスクリーム屋さんです。
好みのアイスクリームで、シェークも作ってくれます。

写真のサイズでKid's Cup。十分です。
子供用サイズがあってよかった。。。

このお店の牛のキャラクター、不気味ですがかわいい?
ホームページ左上の牛が、時折瞬きしてる、
芸の細かさが気に入りました(笑)。

気になるお味は。。。

うん、おいしいです!
私はFresh Escapes(まぜまぜしてくれるアイスクリーム)の
Espress Yourself (Espresso Beans with double almonds & fudge)
にしてみました♪
真っ青のアイスクリームも恐いもの見たさに気になりましたが、
きっと私好みではないだろうと思って却下。。。

Cold Stone Icecreamよりもクリーミーだということですが、
どっちがおいしい?というのは、、、どうだろう。どっちかな??
私はどちらも好き^^

あ、でも、まぜまぜしてくれるアイスクリームで
小さいサイズがあるのはうれしいです♪
ポイントカードがあって6個たまるとKid's Cup1個が無料!
になるので、また行ってみようかな^^


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-05-29 22:19 | Ohioでの日記