OH! 日記

Top

pizzaとsodaでDVD!

c0130986_9384958.jpg
あまりにお腹ぺこぺこで、先にがっついちゃいました^^;

便利なホームベーカリーで、今回はピザ生地をこねこね。
生地を伸ばしてイタリアンソーセージ、ペパロニ、マッシュルームをのせ、
トマトソースをかけてモツァレラチーズもたっぷりのせてオーブンへ。
トマトソースを先にのせると、なんだか生地がぺちゃっとしちゃう
気がするので、今回は後のせで。

それもこれも、おうちでDVDのおともにするために!
ピザと炭酸ジュース、無性に食べたくなる事ありませんか?
映画を見るのにぴったりの組み合わせ!と思うのです。
c0130986_947494.jpg

ピザが焼き上がり、もーがまんできなくて、
横着して適当に写真を撮り逃げしてがっついてしまったため、
写真がきたならしくてごめんなさい(笑)。

味はよかったのよ〜。ほほ。

ピザって、買うと意外と高いので、ホームベーカリー様々!
なのでした。

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-06-02 09:57 | 今日の料理