OH! 日記

Top

メイプルビスケット

c0130986_639273.jpg

今日は、お隣さんとお茶をしようと、なかしましほさんのレシピで
メイプルビスケットを作ってみました。
こちらのレシピ、バターを使わずオーガニックなレシピです^^

麺棒を使わず手で適当に生地を伸ばしたので、
ところどころ指の形状が見られますが、見なかった事に。。。^^;

塩味が少しきいているのがアクセント。
素朴でおいしいです♪

c0130986_6404837.jpgc0130986_6415542.jpgc0130986_6423045.jpg

以前お友達の家に持って行った、全粒粉のブラウニーもおいしかった^^
ほどよい甘さで、安心のレシピだと思います♪
今度は、お豆腐を使ったマフィンにチャレンジしてみようかな。


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-06-03 22:19 | Ohioでの日記