OH! 日記

Top

afternoon tea time

c0130986_2135406.jpg

昨日の午後は、もうすぐ日本に帰国してしまうMikoさんと一緒に
優雅にafternoon teaしましょう♪という事になり行ってきました^^
CENTRAL PERCという名のEuropean Café。
オーナーがイギリス人で、イギリス風、3段プレートの
アフタヌーンティーが楽しめます♪

c0130986_21395164.jpg
たらーん!
こんな素敵な3段プレート。2人用です。
最初、二人で余裕で食べれるねー!お腹減ったし!と言っていたけど、
いざ食べ始めたら半分でお腹がいっぱいになりました^^;

店内は赤と黄色の壁。ブルーのファブリックの椅子がとてもかわいい。
今日のデザートはミルフィーユとココナッツのタルト。
前回はフルーツのタルトだったけど、今回のもおいしいっ!

c0130986_21473313.jpg
紅茶の種類もたくさん。
私は結局アールグレイにしてしまったけれど、
今度はちょっとユニークな紅茶にチャレンジしようかな〜。


c0130986_2153503.jpgc0130986_21511250.jpgc0130986_21521456.jpg
ほろっとしたスコーン、甘過ぎないクリームがおいしい!!
サンドイッチも、真ん中のチーズのサンドイッチが意外といけます☆
ミルフィーユ、相変わらず食べにくいけど、こちらも甘さ控えめ。
アメリカでこのお味はかなり満足できるものです^^


c0130986_173345.jpgc0130986_1134651.jpg



 空いてるとなりの席で、
 お店の奥さん、
 なにやらレシピの本を研究?
 いろんな本が広げてありました。
 スープ、美味しそう!!
 今度お店で出してくださ〜い!


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-06-05 01:19 | Ohioでの日記