人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

Call of the Canyon Cafeでサンドイッチ

Call of the Canyon Cafeでサンドイッチ_c0130986_371335.jpg
 今日からいつものオハイオに戻って、のトピックをお届けします。
 先週末は、日本へ帰ってしまう2人の仲間の送別会がありました。
 今年は帰国ラッシュで、いったい何人が帰ってしまうんでしょう。
 5人?6人?
 寂しい限りですが、日本に帰っても、是非元気にがんばっていただきたいものです。

 来月帰国予定のT氏と旦那さんのゴルフマッチがBowling Greenのゴルフ場で行われるというので、
 ランチはダウンタウンで食べる事に。
 Bowling Greenの知識が何も無い私たちは、とりあえずメインストリートを歩き、
 雰囲気の良さそうなお店を探すと、、、
 ありました。Call of the Canyon Cafeというサンドイッチ屋さん。

Call of the Canyon Cafeでサンドイッチ_c0130986_3104764.jpg
 最初のぞいたお店は一組しかいなかったけど、ここは地元っ子でにぎわってます。
 T氏と旦那さんはRuben(ルーベン。サワークラフト+パストラミ+チーズにサウザンアイランド
 ドレッシング)↑を、
Call of the Canyon Cafeでサンドイッチ_c0130986_3112153.jpg
 私はOAK CREEK SPLENDOR(パンパーニッケルの黒パンにグリルしたチーズ、トマト、ハムを
 挟んだもの)↑をオーダーしてみました。

 うん、これはおいしい!にぎわってるのもうなずけます。
 これで、6ドル50セントくらいです♪
Call of the Canyon Cafeでサンドイッチ_c0130986_3124650.jpg

 お腹も満足し、T氏の役に立ってるのか立ってないのか分からないナビで笑いながらゴルフ場へ。
 私は終始カート運転手兼カメラマンとして楽しいゴルフに付き添わせて頂きました^^

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-06-24 03:40 | Ohioでの日記