OH! 日記

Top

アイスリームの消費量

c0130986_2242660.jpg

 日本も暑いようですね〜。こちらもとっても暑い毎日。
 
 こんなお天気が続くと、食べたくなるのはやっぱりアイスクリーム!!
 冬の間、我が家の冷凍庫でほとんど稼働せずに眠っていたアイスクリームたちも、
 そろそろ出番です♪

 先日も、お友達のお宅でコーヒーフロート(とってもとってもおいしかった^^)を
 頂いたのに、そのまま出かけた先でコーヒーアイスクリームとか食べてるし(汗)、
 昨日はバナナシェークを頂き、今朝はコーンフレークの上に凍らしたスライスバナナ
 のっけてみたり、、、

 アイスクリーム系の消費量が、加速度をつけつつ上昇しております。
 アイスクリームを考え出した人に感謝しないといけないわー。

 暑くなって、冬から春にかけて蓄えてきた体重を減らしたいところだけど、
 アイスクリームのおかげ?で果たして減るのか?増えるのかっ??

 そんな事考えても、食べちゃう事には変わりないんですけどね^^;
 さて、今日は。。。


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-06-27 22:54 | Ohioでの日記