OH! 日記

Top

今日の男の料理「チキンカレー」

c0130986_949428.jpg

 かっこよく写真が撮れませんでしたが。。。^^;
 今日は、男の料理!
 旦那さんお得意の、まるごとチキンのカレー☆を作ってもらいましたっ。
 
 チキンが丸ごと入っていて、豪快でありながらも、途中の骨取り作業がなんとも
 骨の折れる細かな作業(私には向いてない?!)
 昨晩から仕込み開始。カレースパイスの素、ダイストマト、ヨーグルト、ショウガなどなどが入り、
 赤ワイン、ケチャップ、ソースは味を見ながら。
 一見、これカレー??っという感じですが、一度食べるとくせになるおいしさです♪

c0130986_1015641.jpg

 いつもはごはんと一緒に頂くのだけど、今日はTRADER JOE'Sのガーリックナンと♪
 このナン、もちもちっとしてておいしいんです☆
 まだ試したことのない方、おすすめですよ〜!


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-06-29 10:30 | 今日の料理