OH! 日記

Top

Early Birdで映画$4!

c0130986_235331.jpg

 写真全く関係なくてすみません^^;

 日曜日、家から車で10分ちょっとの映画館CINEMARKに行ってきました。
 相変わらず緊縮財政中ですが、たまにはね、ほら。英語の勉強にもなるし!
 でもでも、この映画館、土日祝だろうと、朝一番に上映される映画は全て$4!という
 とっても良心的な映画館なのです♪しかも新しくてそこそこキレイ☆
 朝一番、といっても、日曜日の朝一番は11時!
 これを$4で観れていいのぉ〜?っとうれしくなってしまいます。
 いろんな映画がやってますが、それぞれの一番早い時間の上映分は全て$4。スバラシイっ。

 昨日は、音出ます→TRANSFORMERS Revenge of the Fallenを観てきました☆
 トラックや車が、ロボットに変身する、あれです。
 随所にくすっと笑えるシーンがあって、私は結構好きです。
 Bumblebee(バンブルビー、黄色のカマロ)も相変わらずおちゃめだし^^
 シャイア・ラブーフくんはやっぱり演技上手だし。

 細かいところの英語が怪しかったけど、だいたい理解できて楽しければOK!
 気難しそうな映画ならともかく、去年観たBatman:The Dark Knight Returnsは
 バットマンのくせに?全然理解できなくてショック極まりなかったけど(笑)、
 今回はしっかり楽しめたのでよかった〜♪

 それにしてもこのEarly Bird、かなり使えます。
 ツキイチ映画館、行ってもいいかも!


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-06-30 00:01 | Ohioでの日記