OH! 日記

Top

今日は寒い?!

c0130986_2120278.jpg

 気がついたら、もう7月。
 2009年の後半スタートだね、と旦那さん。ほんとだ。もう後半?!
 この前2009年になったばかりのような。。。
 年々、月日が経つのがどんどん早く感じるようになってます。
 うーん、歳?汗

 7月に入ったものの、、、
 先週は暑かったのに、今週は涼しい日が続いています。
 今朝は16〜17℃くらい。空もどんより。
 こちらではお昼より夕方の方が気温が上がるのですが、夕方も21℃くらいの予報。
 湿度も低く、さわやかです。
 涼しいのはいいんですけど、先週と比べて15℃も寒くなると体がびっくり?
 今週はティッシュの消費量が多いです^^;

 今週末、7月4日は独立記念日。金曜日から3連休です。
 アメリカで数少ない祝日の一つ。
 今年は土曜日だったので、連休はないかなぁ、と思っていたのですが、旦那さんの会社は
 金曜日もお休みにしてくれたとの事。うれしぃっ。
 といっても、きっとこの辺でのんびり過ごすことになると思うけど。
 今年もこの小さな町の花火を見るのかな。
 意外とたくさん上がるのよ、花火!(低空だけど)
 不況で花火節減になってない事を祈るとしよう^^;


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-01 21:42 | Ohioでの日記