OH! 日記

Top

アイスクリーム食べ比べ♪

c0130986_8365956.jpg

 やっぱり夏はアイスクリーム♪
 お友達の間でCold StoneMagge Moo'sのアイスクリーム、どっちがおいしいか?!
 という論争(大袈裟な)になったため、今日は食べ比べ!!
 Cold Stoneは日本にもありますね。
 Maggie Moo'sも同じようなスタイルのアイスクリーム屋さんです☆

 何を食べ比べようか、シンプルで味が分かりやすいのが良いね、ということになり、
 ミルク系の味の、Sweet Cream(こちらはCold Stone)と、Udderly Cream(こちらはMaggie Moo's)
 を食べ比べ♪
 一応、一番小さいカップでオーダーして、半分ずつ味見?!してみました。

 食べ比べの結果は、、、
 Cold Stoneの方がクリーミー。Maggie Moo'sの方がさっぱり、だけどミルクの風味が豊かで
 なつかしい感じのお味。
 どちらも、おいしいです☆後は、好みやその時の気分の問題かな?!

 食べ比べなのに、Magge Moo'sの写真しかない、、、です、、、

 ちなみに、食べ比べたアイスクリームは、どちらも白からオフホワイトの色をしてます。
 じゃあ、この真っ青の、いかにもアメリカンなアイスクリームはなんなの?!っというと、
 以前の記事では、あっさり却下、と書いたこのアイスクリーム、やっぱりちょっと気になる。。。
 せっかくなので、一度は食べてみよう!!と勇気を出して?オーダー。
 こちらはCotton Candyというかわいらしい名前。Cold Stoneにもありますよ☆
 お味は、、、なんといったら良いのか、表現が分からないのですが、お友達いわく、
 要するにお砂糖??なるほど。そうかも。
 甘〜いアイスクリームです。見た目よりは、やさしいお味♪
 ただし、たくさんは食べれないかな〜^^;甘いの大好きな方は是非お試しを♪
 
c0130986_91157.jpg

 このCotton Candy、食べた後、お口のまわりと舌が真っ青になりますので、ご注意っ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-09 09:17 | Ohioでの日記