OH! 日記

Top

ハーブ、増えました。

c0130986_23244770.jpg

 あの〜、私、植物を育てるのが苦手なんですけど。。。

 バジル、しそにプラスして、小さい仲間達が増えました。
 旦那さんが、楽しそうにお買い上げされてました(笑)。
 近所のスーパーで安く買ったので、どれだけ育ってくれるか分かりませんが、
 手前から、ローズマリー、パセリ、ディル。
 早くも奥のディルが、しなっ、としてきて焦り気味です(笑)。

 ディルは水をしっかりあげた方が良いのかな〜。
 ローズマリーは水はあげすぎない方が良いのかな〜。
 パセリは、うーん。。。
 と悩みつつも、家に緑がたくさんあるのは良いですね。心が落ち着きます。
 これだけでも、よかったと思う事にしよう。

 早速、ローズマリーを使おうと思っているのですが、その後ちゃんと別の葉が
 生えてくる事を祈っている次第であります(へんな日本語!)。

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-09 23:44 | Ohioでの日記