OH! 日記

Top

豚フィレ肉のパイ包み焼き

c0130986_23535747.jpg
 最近料理の写真を撮るとき、早く食べたくてつい適当になってしまう。
 今日も、先日同様ぶれてしまっていますが、、、^^;

 フードチャンネルで、豚フィレ肉のパイ包み焼きを見て、旦那さん、食べたい〜!!!
 のご要望にお応えして?やっと作ったこちらの料理。

 豚フィレ肉を縦半分にして、間にドライアップルを刻んだ物を挟み、
 それをプロシュートで巻いて、さらにマスタードを塗ったパイシートで包んで
 オーブンで焼くというもの。

 プロシュートの塩味とパイシートに塗ったマスタードで、ソースがなくても美味しく頂けます♪
 今までに食べた事がなかった味、だけど、これまたおいしい!!

 材料さえあれば、結構簡単に作れます☆
 ドライアップルがなかなか見つからなかったけど、TRADER JOE'Sで見つかりました。
 肉臭さの少ない良いお肉で作るのがポイントかな??
 今回も、COSTCOの豚フィレ塊が活躍してくれました〜^^


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-14 00:06 | 今日の料理