OH! 日記

Top

今日のデザートは、

c0130986_1251114.jpg
 デコレーションケーキ、と言いたいところなのですが、
 、、、地味ですね。。。 フォンダンショコラを作ってみたんですけどね、また写真がぶれちゃったんですね、、、
c0130986_1282078.jpg
 チョコレート大好き、そして、フォンダンショコラが大好き、な旦那さんなので、
 誕生日の今日はこれしかない!!
 っと思ったのですが、若干焼きすぎました^^;
 もう少し焼いた方がいいかな?っと思っても、潔くオーブンから出さないとだめですね。
 だいぶ前に作った時も、そう思ったはずなんですけど、、、
 でも、お味はよかったです。ブルーベリーがまたいいアクセントになって^^
c0130986_126564.jpg
 かろうじて中心付近がとろり。
 次回こそっっ!
  写真も!!
人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-17 12:20 | Ohioでの日記