OH! 日記

Top

地元のコーヒーショップ

c0130986_21585080.jpg
 オハイオのDayton(デイトン)エリアのチェーンのコーヒーショップ、
 その名もBoston Stoker(ボストンストーカー)
 Dayton's Gourmet Coffee Roasterとうたっていて、目指すはオハイオのスタバでしょうか。
 コーヒー豆の焙煎、販売もしています。(焙煎所は別にありますが)
 そのわりには、なぜBoston、、、

 その辺りの疑問はひとまずおいておいて、なにせ小さいわが町なので、
 なかなかおいしいコーヒーが飲めるカフェがありません。
 おそらく、ここが近所で一番おいしいかも?と思えるくらいです。
 かわいらしいカフェがあっても、コーヒーがおいしくなかったりするので。

 前置きが長くなりましたが、最近引きこもり気味な私をお友達が連れ出してくれました。
 ありがとうございます☆
c0130986_21591212.jpg
 店内は、こんな感じ。
 なんと、ドライブスルーまであります。写真の一番左下の窓がお渡し窓口です。
 わざわざドライブスルーにしなくっても、、、そんなに面倒くさい??
 ここの隣に、ドライブスルーのコンビニもあります。
 だから肥満が多くなるんだ、アメリカは。と納得です。
c0130986_21593139.jpg
 この町で、そんなに急ぐ事もなかろうに(笑)。
 それより、車を降りて、店内のソファでゆったりした方が、ずっとコーヒーもおいしいのに。
 なぜかスモールサイズの次はトールサイズを通り越してグランデサイズしかないカプチーノを
 オーダーしてしまったため、しょうがないからグランデサイズをがぶがぶ飲みながら思ったのでした。


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-18 01:03 | Ohioでの日記