OH! 日記

Top

田舎の動物病院

c0130986_13184832.jpg
 お友達が動物病院に行くというので、ちょっとお茶する前について行きました。
 いつも通り過ぎるだけで、古い建物だなぁ〜、と思っていたのだけど、、、
 やっぱり、古〜い!(笑)
 ほんと、町の動物病院っていう感じです。
c0130986_1339916.jpg
 でも、入り口の看板、というかサイン?はかわいかったりします^^

 そして、入り口横の窓で迎えてくれる?のは、この動物病院の看板猫^^

c0130986_13503748.jpgc0130986_1351574.jpgc0130986_13513117.jpg
 ずーっと、窓辺で日向ごっこ。
 カメラを向けても、「なにか御用?」っと言うかのようにこちらを向いて、
 しばらくして飽きたら元通り、気ままにぼーっとしたり、お昼寝したり。。。
 なんとも憎めない看板猫でした^^

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-25 13:59 | Ohioでの日記