OH! 日記

Top

チョコレート+コーヒー屋さん対決?!

c0130986_1427771.jpg
 私が住む町は、人口2万人ちょっとの、こじんまりしたかわいい町。
 人口のわりに、飲食店が多いんだよ、と聞いた事があるのですが、確かにアメリカのこの規模の
 町にしてはたくさんあるかも!

 チョコレートとコーヒー専門店が、ダウンタウンの一角に2軒もあるのですから。
 最近新しく1軒できたのよ!っとチョコレート大好きなお友達が教えてくれました^^
 早速、新しいチョコレート屋さんがどんな感じなのか、一緒に行ってみました♪
c0130986_14371850.jpg
 Anjanette'sという、最近出来たチョコレート屋さん。かなり広い店内に驚き!
 Almond Barkという、アーモンド入りの気軽に頂けるチョコレートを選んでみました。
 (写真は全く違う物ですが、、、^^;)
c0130986_14414870.jpg
 残念ながら、カフェコーナーがまだオープンしていなかったので、こちらでチョコを買って
 もう一つのチョコレート+コーヒーのお店に行ってお茶する事にしました。
 (なにせ、歩いてすぐなのです!)

 お茶したのは、音出ます→Winansというチョコレート+コーヒー屋さん。
 こちらはいくつか店舗があります。(最初の写真は、Winansの店内です)
c0130986_14493911.jpg
 ここのチョコレートは前に食べた事があるのですが、新しいところの方がおいしいかな? 
 今度、同じようなアーモンド入りのチョコレートを試して比べてみようかな。
c0130986_14522764.jpg
 カフェラテを飲みながら、アメリカのチョコレートもだんだん良くなって来たのかな。
 と思ったのでした^^


人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-26 14:58 | Ohioでの日記