OH! 日記

Top

えびとアスパラガスのトマトソース フェトチーネ

c0130986_19384654.jpg
 「ま、またですか?」

 はい、またパスタです。しかも、これ先週金曜日のランチです。
 そして、一度買うと、同じ食材が続けて登場するのも許してください(笑)。
 一週間の半分はパスタランチで旦那さんが可哀想だと思われている方々、
 旦那さんへの応援メッセージ、お待ちしています(笑)。

 あ、でも、今回のは、仕上げにちょっと一工夫♪
 生クリームを少し入れて、仕上げにパルメザンチーズとバターを入れてからめています。
 これが、コクが出てとってもおいしかったんです^^
c0130986_1939792.jpg
 なんだか代わり映えしないから写真撮るのやめようかな〜、と思ったのですが、
 旦那さんがせっかくだから撮ったら〜?すんごいおいしいよ、これ。

 と調子に乗せてもらったおかげで、さりげなく写真を撮って、ちゃっかりアップ。
 今回は、エビもちょっといいものを使ったので、食感も良し♪
 スーパーの安々冷凍エビとは違う訳ですね。
 まあ、冷凍には変わりないんですけど(汗)。シーフードが乏しい中西部の定めですね。。。

 あ〜、でも、これおいしかったわっ。
 なんと言われようと(笑)、やっぱりパスタ、大好きです☆

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-27 19:46 | 今日の料理