OH! 日記

Top

大家さんとtea for two

c0130986_6274635.jpg
 大家さんが完全に引越してしまう前に、いろいろやっておこう企画?!
 先月行ったCENTRAL PERCというカフェのアフタヌーンティーの話をしたら、是非行きたい!!
 という事だったので、奥様とスーパーキュートな女の子と3人で行ってきました♪

 ラズベリーティーがお気に入りというスーパーキュートな女の子、今回は残念ながら無く、
 かなりがっかりな様子。。。
 でも、代わりにオーダーしたアップルティーが思いのほか美味しかったようで、
 飲んだ瞬間、たまらない笑顔になりました^^
 そして、3段のプレートから、どれにしよう、と、うきうきしながら選んでいる姿が微笑ましい!
c0130986_6364883.jpg
 今日のスコーン↑
 カレンツとプレーン。スコーンは、毎回同じようです。
c0130986_637790.jpg
 今日のケーキ↑
 フルーツショートケーキとココナッツタルト。
 ショートケーキは初登場♪なのですが、ショートケーキの、フルーツが食べたい!と、女の子。
 よって、この二つのショートケーキのフルーツは、彼女のものになりました(笑)。
 ブルーベリーだけ好きじゃないようで、ブルーベリーと残りの?ショートケーキは、
 奥様がせっせと?食べていらっしゃいました^^;
 それでも、甘さ控えめでおいしい!っと、奥様も満足だったようで、楽しくいただきました♪
c0130986_6545155.jpg
 この後は、森の木のお家で、映画(女の子お気に入りの 音出ます→Bee Movie)を見たり、
 旦那様も交えて楽しくディナー、子供用UNO(ドロー4とか、ドロー2とか無いんです)で遊んだり。。。
 の模様も写真撮ろうと思ったのに、あえなくバッテリー切れ、、、なんと初歩的なミス^^;

 ま、また遊びに行けばいいか!っと前向きに楽しんだのでした^^

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-07-29 11:34 | Ohioでの日記