OH! 日記

Top

今日の散歩道

c0130986_6474770.jpg
 久しぶりに、まったりの土曜日。
 旦那さんは朝からテニスでお疲れのようですが、せっかく大自然の中にいるので
 町のはずれにあるネイチャーセンターへ行ってきました。(旦那さんを助手席に乗せて)

 木漏れ日が気持ちよくって、ぽくぽくお散歩。
c0130986_650304.jpg
 子供みたいに、落ちてるものを探ってみたり。
c0130986_6535134.jpg
 微笑ましい親子の後をつけてみたり(笑)。
c0130986_781989.jpg
 ちょっと休憩。
 なんだけど、蚊が襲ってきたので早々に退散(笑)。
c0130986_7511482.jpg
 てくてくてく〜
c0130986_7493168.jpg
 てくてくてくてくてく〜〜
c0130986_719564.jpg
 うちの近所も捨てたもんじゃないなあ。
 他にもいろいろと公園があるので、次回はまた別の公園に行ってみなくっちゃ☆

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-08-02 08:06 | Ohioでの日記