OH! 日記

Top

日本のお土産

 今日のオハイオは、久しぶりに最高気温が30℃を超えました。
 8月に入ったのに、びっくりするくらいさわやかで過ごしやすい日が続いていましたが、
 この先一週間の天気予報を見ると、30℃超えが続くようです。
 それでも、最低気温は20℃を下回ってたりするんですけどね。

 さて、
 先日、先月日本に一時帰国されていたお友達から、日本のお土産を頂きました^^
 荷物が重たくなっちゃうのに、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
c0130986_862145.jpg
 頂いたのは、ケーニヒスクローネのマドレーヌ☆
 わーい!日本のお菓子!!!
 スイーツ好きな私にはたまらない一品。

c0130986_865038.jpg
↑プレーンと
c0130986_87742.jpg
↑チョコ♪ 袋の中見にくくて、アップの意味ないですね(汗)。。。

 旦那さんが気付いた頃にはなくなっているかもしれません。
 でも、可哀想だからチョコ好き旦那さんのために、チョコマドレーヌを残しておくとするか(笑)。

 もう一つ、最近流行ってるらしい一品も頂きました。
c0130986_872412.jpg
 じゃん!
 東海道新幹線N700系Tシャツです(笑)。
 スラブ天竺で肌触りが良いです♪さすが日本企画ですね^^
 キオスクで売っているらしいのですが、他に0系のTシャツなど、
 いろんなバリエーションがあるようですよ。

 背中のプリントは、、、
c0130986_875929.jpg
 速いのにエコ(笑)
c0130986_874516.jpg
 楽しませていただきました〜^^

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-08-09 08:56 | Ohioでの日記