OH! 日記

Top

ベイクドチーズケーキのその後

 2日前に作ったベイクドチーズケーキ
 ブルーベリーとチョコチップを入れたらおいしくなるかな〜♪と楽しみにしていました。
 一晩寝かせて、さあ、中身はどうなっているかな!?
 と、わくわくしながらナイフ投入!
c0130986_8521345.jpg
 あら?あらら??
 思ったより、地味目な印象(笑)。
 もっと、底にいっぱいブルーベリーが見えると思ったのだけど。。。
 ぱらぱらっと入れただけでは、見た目もぱらぱらっとしか見えないのですね^^;
 もっと足の踏み場がないくらい(笑)入れないと!
c0130986_8523636.jpg
 でも、お味は、くぅっ、おいしい^^
 ブルーベリーの酸味とチーズケーキの甘さがなんとも言えません。
 たまに味わえる(笑)チョコチップもいい味出してます。
 今回は、混ぜやすく溶けやすいように粉砂糖を使ってみたのですが、
 滑らかな舌触りになったような気がします☆
c0130986_8525720.jpg
 底いっぱいにブルーベリーが無くても、味のバランスは悪くないかも。
 もう少しさわやかな味にしたい時は、ブルーベリーをもっと増やしてみようっと♪
 明日も明後日も、おやつはベイクドチーズケーキ!
 ああ、幸せ(笑)。

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-08-12 09:11 | Ohioでの日記