OH! 日記

Top

外でブレックファスト☆

c0130986_8302948.jpg
 夏真っ盛りですが、外で朝食を食べたい!

 昨晩お腹が減りすぎて早起きしてしまった旦那さんと、それにつられて少し早起きして
 まったりしている間に、みるみるお腹が減ってしまった私(笑)。
 中途半端に残っていた、3色ファルファッレを片付けてしまおうと、
 以前作ったくるみのオイルソースにズッキーニをたっぷり加えてサラダ風に。
 そして、今度は大成功!の捏ねないパンを添えて、たっぷりブレックファスト☆
 コーヒーも豆を挽いてペーパードリップでいれました♪

 早い時間ならまだ大丈夫かな、と、外のポーチで頂くことに^^
c0130986_96319.jpg
 くるみのオイルソースと、ズッキーニのソテーの組み合わせ、抜群です!
 ズッキーニを別にソテーする事で、味が単調にならなくてとてもおいしい^^
c0130986_962481.jpg
 外は気持ちよいのだけど、、、
 さすがにちょっと暑かったかな〜?!
 だんだん汗がじわじわと、、、(笑)。
 今日は久しぶりに最低気温が20℃を超えて、最高気温も33℃まで上がりました。
 八月後半、やっと夏本番、かな?!

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-08-17 09:40 | 今日の料理