人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

男の料理 「パエリヤ」

 先週末、何が食べたい〜?と、旦那さん。
 食べる事が大好きな旦那さんは、作るのも好き。(とってもありがたい!!)
 何を作ってもらおうかな〜、、、と考えた結果、「パエリヤが食べたい!!」
 とお願いして作ってもらいました♪

 パエリヤは、旦那さんの得意料理の一つ。
 なにせ、結婚する前からパエリヤ鍋を2つも持っていた、数少ない男性の一人です(笑)。

 ほんとは土曜日に作ってもらおうと思ってうきうきスーパーに買い物に行ったのですが、
 近くのスーパーはムール貝がどこも品切れ!(涙)
 ムール貝が入ってるのが食べたいー!っとわがままを言って?!
 翌日ちょっと遠いスーパーで無事にムール貝を入手♪
 さて、今回のパエリヤは〜♪
男の料理 「パエリヤ」_c0130986_12212010.jpg
 おいし〜っ☆
 ムール貝って、それ自体はそれほどおいしいとは思わないのですが、
 入れると良いおだし?が出ておいしくなりますよね?!
 私が年始に作ってみたパエリヤとは、見た目も大違い^^;
 一日待ってよかった〜(笑)。
男の料理 「パエリヤ」_c0130986_12214211.jpg
 いつもはたくさん食べない夜でしたが、この日はがっつり頂いちゃいました〜。
 おかげで、お腹いっぱい、良く眠れました(笑)。
 これからも、パエリヤは旦那さんに作ってもらっちゃおうっ(うししっ)。

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-08-19 12:51 | 今日の料理