人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

Crate&Barrel 見つけた!

 去年、Back to schoolキャンペーンでiMacを買ったら、リベートでもらえたiPod touch。
 なのですが、バージョンが古くて動きが遅く、バージョンアップをすれば良くなると聞いたので
 iTunesからバージョンアップしようとしたら、なぜだかうまくできない。。。
 ウィンドウズPCからも試したけど、できない。

 なぜだぁ〜〜〜。

 しょうがないので、週末に家から一番近いApple storeが入っているモールに行ってきました。
 さんざん待ったあげく、結局iTunesをアンインストールしてもう一度新しいバージョンを
 インストールしなおしてやってみてください、というアドバイス。
 予約して行かなかったので、そこでやってはもらえないとの事。
 フリーウェイを1時間飛ばして?きたのになぁ。まあ、日本じゃないからしょうがないかー。

 言われた通りにインストールしなおして、無事にアップデートできたのですが、
 一つ収穫があったことは、、、

 ニューヨークにいた時は、自分の行動範囲にあったのでありがたみを感じていなかったのですが、
 オハイオに来て、そういえばみかけなくて、近くにあったらいいのになぁ〜、と思っていたお店、
 Crate&Barrel(クレート&バレル)ができてました!
Crate&Barrel 見つけた!_c0130986_9491487.jpg
 ファニチャーはちょっとお高いのですが、テーブルウェア系はなかなかお値打ち。
 それでいて、そんなに安っぽくみえないところが良いんです。
 ウィンドウショッピングするだけでも、なかなか楽しいお店です^^
 (そういえば、時間つぶしにも良く立ち寄っていた気がする!)
Crate&Barrel 見つけた!_c0130986_942574.jpg
 ちょっとした小皿とか、オニオングラタンスープに使えそうなのとか、れんげとか(笑)、
 ちょうど良いのがなかなか見つからなかったのに、ありましたっっっ。

 8個ずつ買うか、6個ずつにするか、散々悩み、8個にしよう!と決めてレジに行ったものの、
 会計途中に、8個じゃ多すぎるかなぁ、と6個に変更して会計を済ませてお店を出たのですが、、、
 やっぱり8個あった方がなにかと便利?!

 モールをひととおり見たあと、もう一度お店に行って2個ずつ買い足しました^^;
Crate&Barrel 見つけた!_c0130986_9422597.jpg
 緊縮財政中なので、買ってる場合じゃないかなぁ、とは思いましたが、
 でもここで買い逃すと、またずっと買えずに後悔するに違いない!
 と前向きに解釈して(笑)、心ほくほくして帰路についたのでした^^
 (これだけ買っても、1万円でおつりがくるし!)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-08-21 10:32 | Ohioでの日記