OH! 日記

Top

レコード屋さん

c0130986_10295292.jpg
 CDショップというより、レコード屋さんといった方が似合う、味のあるレコード屋さん。

 久しぶりにDayton(デイトン)の町をぷらぷら。
 ずっと行っていなかったモールにも行ってみたら、きれいになってて人もいっぱい入ってて、
 ちょっとびっくり。
 1年以上前に行ったときは、なんだか閑散としていて冴えないなあ、なんて思ってたのに。
 (決してレベルの高いモールではないけれど、1年前よりずっと良くなった気がする)
 
 今日のディナーはタイレストランで。まだ開店前だったので、近くをぷらっと。
c0130986_10353217.jpg
 で、入ったレコード屋さん。その名もGEM CITY RECORDS。
 この古くさい感じが、なんだか入ろうかな、っという気にさせて、、、

c0130986_10355525.jpgc0130986_1040418.jpg
 入ったら、やっぱり楽しくなりました。
 ところ狭しと商品が並び、もちろんCDもDVDも並んでいる訳だけど、
 ちゃんとレコードも売っているし。

c0130986_10462916.jpgc0130986_1047717.jpg
 なんだか懐かしい、レコード屋さん、という感じ。

c0130986_10492132.jpgc0130986_10494719.jpg
 今回の戦利品は、ドラマ「LOST」シーズン1のDVDセット、13ドル+tax。
 まだ一度も見た事無いんです。
 ユーズドだったけど、とってもきれいな状態だったので、満足いっぱい(笑)。
 さて、早速見てみようっと♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2009-08-23 10:59 | Ohioでの日記